ひ〜ひ〜言ってます……(汗)

主姫アンソロ原稿が未だに終わらないでひ〜ひ〜言ってる今日この頃……
見事締め切り破りだよコンチクショウ!!(最悪)もう一踏ん張りです。頑張りますです。
主催のMさんに謝りのメール入れたんですけど、何やらMさんもククゼシ原稿が遅れるそうで……お互い様ってことで爆笑してしまいました……(笑)
そしてそんなメールのやり取りの最中、Kさんからメールが。
「主姫アンソロ原稿締め切りに間に合わないよ!!」
……類は友を呼ぶってことなんでしょうか……(爆)
追いつめられて原稿に勤しんでると自己嫌悪に襲われるんですけど、こういうのってなんだか愛を感じます(笑)そんなうちらのテーマは「ギリギリChop(BY B’z)」で(笑)
ククゼシアンソロ原稿は2/3くらい集まっています。明日締め切りなんですけど、どれくらい集まるんだろう……
参加条件に「締め切りが守れる人」とか書いたんですけど、お前が書くなよ!!って感じですね……ウフフ……(泣)
届いた原稿をパラパラと見ていて気が付いたんですけど、どうやらページ数の数え間違いしていたようです(汗)124ページの予定だったんですけど、128ページ、もしくは132ページになりそうです。少し増加♪
ついでに私の担当ページも少し増加★(ページ数合わせに…(汗))が、がんばろ〜…;
とりあえず、参加者さんは思っていた以上にレベル高いです。皆さんイラストも上手ければ、お話も面白いです!!!超ホクホクです♪
うちの仕事場では有線放送がかかってるんですけど、午後になると大体オリコンにするんですね(私の好みで…)で、最近マジレンジャーの曲がかかるようになったんです。
こう毎日毎日かかってるとなんだかそのうち覚えてしまいそうです……(汗)マツケンサンバと同じく…
そういえばうちの弟はマジレンジャーを本気レンジャーという意味だと思っていたらしいです。
あれは魔法使うからマジレンジャーなんですよね〜
……どうでも良いことですけど…;
 

コメントを残す