メニュー 閉じる

DQ8攻略本

今日、DQ8の攻略本を買って来ましたvv今回はサブキャラ上巻に載ってるんですね〜
キャラ紹介で、「ゼシカってどんな人?」の証言者がククールで、「ククールってどんな人?」の証言者がゼシカなのに萌えvvvこれ見て、やっぱりククールはゼシカに尻にしかれてるよなぁ……と細く笑みました(笑)ゼシカはやっぱり母性的だよね、ククールに対して。
つ〜か、ククール「実は幼い」なんて書かれてて爆笑!!!
そうそう、ヤンガスの証言者はゲルダなんですね(笑)
原稿のテンション上げるべくGSプレイ、とき修失敗してるけど続けてみました。
先生、修学旅行の直後にときめいてるし(泣)
で、今回はクラブに入ってないので学園祭はバザーになったんですけど(実は初)この時の会話に爆笑してしまいました。
主人公「あっ氷室先生来てくれたんですね!!」
氷室「当然だ。……君は放っておくと何をしでかすかわからない。
………一体普段何をしでかしてるんだ主人公!!!(笑)
ってか、先生何気にひどい言い草v(でも嬉しいv←イタイ;)
何度も見てるのに、お気に入りの丘に連れてってもらったり、放課後ピアノを弾いてる先生に出くわすとトキメキますわ〜v
GS、オールキャラクリアしてないので、続きやりたいですな……
男性キャラはあともりりんと千晴くんと理事長か……(花椿先生も?)色くんもだけど、もう3年生の後半なのでね(早く進めろって感じで;)
とりあえず今はもりりん攻略したいな〜…なんとなく。
 

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA