メニュー 閉じる

戦利品と絹。

syukakubutu.jpg 320×240 15K書くのがちょいと遅くなってしまいましたが、アンジェ都行って来たぞ日記をば。
誰もそんなの待ってる人いないだろ〜とか思いつつ、僅かでも居てくれるようなのでなんだか嬉しくもあり。
この日記を書くべく戦利品(同人誌)を写そうと思っていたら絹がどいてくれなかったので一緒に写しちゃいましたvうふ。
でかいオンリーとはどんなものかとドキドキ緊張しまくってたのですが、サークル入場でももの凄い列、一般は雨の中の行列で心の中で何度「ヒーー!!」と叫んだかわかりません!!!
多少無理してもサークル参加にして良かった……と思いましたよ;
そして開場後〜お昼過ぎくらいまではコミケ並みに混んでました……歩くのも本を見るのもままならん感じで。
そしてコスプレ凄かった!!!ちゃんとあの超ロンゲポニテが再現されてるよ!!!望美コスの人と二人で歩いているのを見て密かにニヤけてしまったよ……!!!美人さん多かった〜vv
新刊も無事刷り上がってました!!!初めての遥か本、初めてのデータ入稿でもうドキドキしまくってたんですけど、本文の刷り上がりに満足です!!!ククゼシコピー本で初めて本文をデータ処理して刷ってはみたものの、結構反省点があったんですよ。それが今回解消できたかな〜と。
しかし刷り上がったものを見たら、自分ではありえない程にトーン部分が多い……いや、だってアナログの時は細か過ぎて貼れないようなトコとかも出来るので。
そして貧乏人の自分はケチってなかなかバーーンと使えないグラデトーンとかも使いまくってるし。
トーンが潰れたり汚れたりしてなくて、とっても綺麗に出来上がってたことが何より嬉しかった……o(^▽^)o
でも表紙は失敗しました……;九郎の髪の色にシアンが結構入っちゃってたみたいでオレンジ髪じゃなく茶髪になってしまったよ!!!(泣)うわーーん!!
次作るときはもっと気を付けよう……;
戦利品。ほぼ全て九望本ですv2、3冊オールキャラギャグとかもあるんですけど、それ以外は全て……ぐっふふvv
たっぷり買ったな〜私!!とか思って横を見たら、一緒に来た弁慶スキーな友人の方が量が多かったとです……畜生、負けたぜ!!!絶対私の方が沢山買ったと思ったのに!!
いいんだ〜部数の少ない無料配布コピー本とかもゲット出来たからさ……(負け惜しみ?)
もう数日中はニヤニヤしながら何度も読み返してそうです(怖)
そういえば、私の中のイメージで九郎さんは「恋愛なんてしたことなくて照れ屋で鈍感だけど、行動力はあるから自分と望美の気持ちに気がついた後は案外サクッと手出してそう…」ってのがあったんですけど、買った本の九郎たち(笑)もそんな感じでvvvグハーーー!!!萌えまくりですわ!!!
冬もたんと買ってそうだよ……自分。
一度で良いから賢武とかテリバとかククゼシとかでたんと本が買ってみたいな〜…(泣)
ククゼシならまだなんとかなりそうな気もしますけどね〜

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA