メニュー 閉じる

疲れた……;

snormal1029191303.png 300×300 12K
昨日はお昼から母がお泊まりに行っていたので、妙に忙しかったです……(汗)
普段はぬくぬく実家暮らしなんだからこういう時くらい頑張れよって話なんですけど。
仕事が終わって自分の部屋に戻ると、部屋全体が香しくなってたので、猫のトイレの掃除をしたんですね。そしたらトイレの砂が無くなってしまって……(泣)ついでに買い置きもなかったので、急いでデイツーに行って砂を購入、帰ったら犬を近場だけで散歩させてお風呂掃除、お水を貯めながらあまりに汚い猫のトイレを外で丸ごと洗って(余計なことしてる…(汗))家と外を何往復もして。
なんとかトイレの設置が終わったら今度は夕飯作り。
どうしようもない程涙と鼻水を垂らしつつ(汚)タマネギを刻んでなんとか牛丼完成。
私が作る料理ってなんとなくあっさり味になるんですよね。なんでだろ……;
そんなこんなと食器片付けとか洗濯物の片付けとかしてたらパソつける暇もなかったですよ……
つ〜か妹よ手伝え!!!土曜仕事なのはお前だけじゃないんだぞーー!!
今日は今日で午前中は祖母を病院に連れてって、午後は仕事で、疲れた……(T ^ T)
ぐっすり眠れそうですよ……;
最近はボチボチと冬合わせのククゼシ18禁話考えてます。
プロットは大体出来たんですけどね、問題はネーム……頑張らにゃ〜〜!!
友人が遙かなる彼氏占いなるものを教えてくれたので、やってみました。
教えてくれたMちゃんと同じくあっつんだったよ……なのでお絵かきもあっつん描いてみた。初書きだよあっつん。
↓結果

くるの猫又さんの運命の人は敦盛 です!
●敦盛はヒキコモリです。いつも繭に閉じ篭もりたいとブツブツ呟いています。でも本心では話し掛けてくれるのを待っています。あなたが優しく話しかけると、彼も心を開いてくれるでしょう。
時々、鎖を巻いて地面で倒れているのはそう言うプレイなので、邪魔はしないでおきましょう。
また、交際がマンネリ化してきたら彼の鎖を外してみましょう。本性を現した彼とワイルドでアニマルなプレイが楽しめること請け合いです。
●ラッキーアイテム…やさかにのまがたま
●くるの猫又さんの前世は、わらじです!
………前世わらじかよ!!!(爆笑)スネ毛だったMちゃんよりはマシか!?(笑)
鎖外したら確かにワイルドでアニマルになるんだろうけど……つ〜か化け物だよね……(汗)
ラッキーアイテムも三種の神器じゃん…手に入らないじゃん……
九郎さんは!?どうなの!?と適当な誕生日を入れて見てみた。
↓九郎さんバージョン
●九郎は世間知らずのお坊ちゃんです。目を離すとすぐに幸運を呼ぶ印鑑や、幸せになる壷を買おうとします。また金銭感覚も無いので、九郎と交際すると金銭トラブルが発生すると思われます。
また純粋な彼は悪徳リフォームや新興宗教にも興味を示します。美人局のいいカモにもなるので、常に監視の目を光らせておいて下さい。まずは優しい心で、お金の大切さから教えてあげて下さい。
それから九郎は人の愛情に餓えています。寝ぼけて「兄上ぇ」と抱きついてきても「キモイ!」と殴ってはいけません。そんな時は付け髭をつけて「九郎はいい子だな」と言ってあげましょう。すると九郎はあなたが大好きになます。
また、「鵯越の逆落とし」の話をし始めてもそれは作戦名で体位の名称ではないので(九郎が知っているはずありません)「このエロガッパ!!」と怒らずに話を最後まで聞いてあげましょう。
●ラッキーポイント…一ノ谷
………これじゃあ、九郎だたのバカじゃん!?(笑)
付け髭って!!確かにブラコンだけどさ!!
この占いって全体的にウケ狙いっていうか、ひどい書きようだよな〜とか……(笑)
笑い過ぎて腹痛くなった……

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA